採用情報一覧
62件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪~50代活躍中≫データの入力や伝票作成など*一般事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽受注・出荷データ入力 ▽売上伝票、見積・請求書作成 ▽電話取次 など
- 勤務地
- 東京都 / 千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪特許事務所≫実務未経験OK!特許申込受付や申請に関する事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- 国内特許事務のサポートをお願いします。 ▽特許を申請する際の事務 ▽特許申込受付 ▽事務所内の弁理士・技術者への対応依頼 ▽特許庁に提出書類作成・期日管理 ▽請求書発行・発送
- 勤務地
- 東京都 / 千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:40(休憩60分) 【残業時間】月5~10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪時間の調整可≫伝票作成・整理などカンタン一般事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽請求書発行・チェック ▽伝票作成・整理(専用端末あり) ▽簡単な受発注業務 ▽その他 庶務(郵便物管理、電話・メール対応等)
- 勤務地
- 東京都 / 千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) ※調整可(9:00~17:00など) 【残業時間】月0~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【秋葉原】未経験OK!総務事務アシスタント@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務事務アシスタント ▽入社退社管理・勤怠管理 ▽請求書処理 ▽受付・代表電話対応 ▽会議室・休憩室の管理 など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。

