採用情報一覧
67件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪大手町駅直結≫備品発注や納品書管理など総務事務@1900円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽準備・手配状況の進捗管理、入退社に伴うID発行停止処理など ▽支払業務(納品書/請求書のデータ管理など) ▽社員からの問合せ対応(メール9割、電話1割) ▽備品発注(封筒類、名刺など)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】基本なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【独占案件】仕訳入力&伝票チェックメイン*事務\9-17時もOK/
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽伝票チェック・仕訳入力 ▽経費精算 ▽電話対応、郵便物・備品管理 など
- 勤務地
- 東京都 / 千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) ※調整可(9:00~17:00など) 【残業時間】月0~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪時給2000円≫コスメ原料の商社*貿易事務@東京駅チカ
- 派遣社員
- 仕事内容
- 貿易事務 ▽輸出受発注業務(PO受領、輸出受注、国内受発注、船積依頼、船積書類出作成、船積完了まで)※専用システム処理 ▽貨物梱包、集荷対応、メールでのコレポン業務 ▽社内関係各所との調整業務 など ※取引...
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月5~10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \当社独占案件/掲示物の作成や備品管理など*総務部での事務アシ
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽事務用品管理 ▽オフィス内掲示物の作成、部門内報告用レポート作成 ▽電話対応、郵便物管理 ▽受付対応(来客・業者)※少なめです
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月0~5時間前後 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。