採用情報一覧
64件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪時間の調整可≫伝票作成・整理などカンタン一般事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽請求書発行・チェック ▽伝票作成・整理(専用端末あり) ▽簡単な受発注業務 ▽その他 庶務(郵便物管理、電話・メール対応等)
- 勤務地
- 東京都 / 千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) ※調整可(9:00~17:00など) 【残業時間】月0~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【秋葉原】未経験OK!総務事務アシスタント@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務事務アシスタント ▽入社退社管理・勤怠管理 ▽請求書処理 ▽受付・代表電話対応 ▽会議室・休憩室の管理 など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【時給1800円】未経験OK!長く働ける環境でカスタマーサポート
- 派遣社員

- 仕事内容
- テレフォンオペレーター 1)外線取次ぎ(1日約20件:フランチャイズ加盟店からの電話です) 2)車に関しての問合せ(カーリースの説明、取扱商品の説明)※慣れてきたら 3)審査申込書の不備チェック・入力、返送...
- 勤務地
- 東京都 / 千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:00(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日相談可
NEW 株式会社ウィズ \大手グループ/未経験OK!備品の管理など@総務アシスタント
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務アシスタント ▽備品管理 ▽資料作成 ▽文書管理 ▽請求書支払い処理 ▽レイアウト変更対応(軽作業含む) ※重い物は基本ありません
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:15~17:45(休憩60分) 【残業時間】月~20時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。