採用情報一覧
67件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪不動産業界経験が活かせる≫アセットマネジメント【社員登用実績あり】
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽各物件(ホテル)関連の入出金管理 ▽PM対応(PMレポートチェック、その他) ▽直営ホテルの現地担当者との折衝業務 ▽AMレポート作成 ▽各種資料作成、メール・電話対応
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10~15時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪朝9:30~≫データの入力や伝票作成など*一般事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽受注・出荷データ入力 ▽売上伝票、見積・請求書作成 ▽資料作成・整理 ▽電話取次、来客応対 など
- 勤務地
- 東京都 / 千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 有名アパレルブランド*商品データ管理など事務\~50代前半活躍中/
- 派遣社員

- 仕事内容
- 有名ブランドでの一般事務 ▽商品データ管理・入力(予約関連・店舗間移動・入庫品・返品処理) ▽郵便物に関する業務(領収書等の作成、発送) ▽修理に関する手配(伝票処理、見積書作成) ※フォーマットあり
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~日 内週5日シフト制 ・9:45~19:00(休憩60分) ・10:45~20:00(休憩60分) 【残業時間】月5H程度。残業は基本ありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【社員登用の可能性あり】受発注処理など事務*残業なし17:30まで
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽受発注処理 ▽入庫処理 ▽在庫管理 ▽納期調整 ▽見積書作成 ▽営業部長のアシスタント業務
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) ※フレックス制度利用可能です 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。