採用情報一覧
59件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪不動産業界経験が活かせる≫アセットマネジメント【社員登用実績あり】
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽各物件(ホテル)関連の入出金管理 ▽PM対応(PMレポートチェック、その他) ▽直営ホテルの現地担当者との折衝業務 ▽AMレポート作成 ▽各種資料作成、メール・電話対応
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10~15時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【電話対応なし】未経験OK!請求書作成メインの事務@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 事務アシスタント ▽請求書発行(メイン業務です) ▽契約書作成 ▽受発注業務 ▽データ入力、チェック など ※電話対応はありません ■派遣先の概要 [従業員数]約1200名 [配属部署](部署は6名) [男女比]...
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月1~3H程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪朝9:30~≫データの入力や伝票作成など*一般事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽受注・出荷データ入力 ▽売上伝票、見積・請求書作成 ▽資料作成・整理 ▽電話取次、来客応対 など
- 勤務地
- 東京都 / 千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \\残業無し17時//有名リサーチ会社でのカンタン事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽書類作成・整理(フォーマット有り) ▽利用明細の作成・送付 ▽問合せの一次対応(メール・電話) など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】無し 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。