採用情報一覧
67件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【7月スタートもOK】とってもかんたん!事務アシスタント
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽データ入力(フォーマットあり) ▽書類ファイリング ▽勤怠管理サポート ▽郵便物管理、備品発注 ▽小口現金管理 など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】ほぼなし 【期間】6/中旬 or 7月~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ ≪9-17時×残業なし≫大手*フォーマットでの書類作成など@事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽資料整理、書類作成(フォーマットあり) ▽利用明細の作成・送付 ▽メール・電話対応 ※落ち着いた環境での事務業務です。当社スタッフも同部署で活躍中!
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】基本ありません 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪社員登用実績あり≫データ入力や書類作成など*事務@時1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 一般事務 ▽支店報告データのとりまとめ(フォーマットあり) ▽データ入力、整理 ▽申請書類の作成サポート ▽備品発注管理 など ※電話応対は少なめです(支店からの電話メイン)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】基本ありません 【期間】6/中旬 or 7月~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ 【7月スタートもOK】未経験OK!かんたん庶務事務
- 派遣社員

- 仕事内容
- 一般事務 ▽データ入力、管理 ▽請求書チェック ▽資料作成、配布 ▽郵便物管理 ▽備品発注管理 など ※まずはかんたんな庶務事務から始めていただき、慣れてきたら他の業務もお願いします。
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月0~10H程度 【期間】6/中旬 or 7月~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。