採用情報一覧
59件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪経理未経験OK≫正社員へ!一般事務+経理サポート【年間休日125日】
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 一般事務+経理サポート ▽書類作成(見積書・請求書など) ▽データ管理、書類ファイリング ▽小口現金管理 ▽月次決算サポート ▽電話・メール・来客対応、郵送物管理 など ※稀に郵便局・法務局等への外出あり
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月5~10H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ ≪社員登用実績あり≫データ入力や書類作成など*事務@時1850円
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽営業報告データのとりまとめ ▽各種データ入力、整理 ▽報告書作成 ▽各種申請書類作成補助 ▽社内備品購入 ▽電話・メール・来客応対 ※電話応対は支店から掛かってくる程度でほぼ鳴りません
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】基本ありません 【期間】即日~スタート!長期のオシゴトです。
NEW 株式会社ウィズ \5名募集/書類チェックやスキャニングなど*かんたん事務@1900円
- 派遣社員

- 仕事内容
- かんたん*事務アシスタント ▽書類の不備チェック・PDFスキャン ▽請求・精算データの収集 ▽簡単なデータ入力 など *電話対応は1日に数件あるかないか…程度です
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月0~10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪~50代活躍中≫データの入力や伝票作成など*一般事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽受注・出荷データ入力 ▽売上伝票、見積・請求書作成 ▽電話取次 など
- 勤務地
- 東京都 / 千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。