採用情報一覧
122件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \残業なし17:30まで/PCやスマホの管理など*事務【正社員登用実績あり】
- 派遣社員
- 仕事内容
- 情報システム部内の事務アシスタントをお願いします。 ▽IT資産管理(PC・スマホ・タブレットなど) ▽契約管理 ▽ID権限申請・管理 ▽海外出張Wifi受付 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【実務未経験OK】時1900円!伝票作成や入金確認*事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽伝票作成、入金確認 ▽組合員管理(データ管理・更新)業務 ▽書類管理・チェック ▽電話応対(組合員)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】基本なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \20~50代男女活躍中/保険金・給付金に関する問い合わせ対応
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽保険金・給付金請求に関するインバウンド・アウトバウンド ▽WEB上での顧客からの問合せに対する回答 ▽その他、支払査定に関連する事務処理 ※メイン業務は電話対応となります(1日10~20件)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月5H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \17:20まで/未経験OK!大手メーカーでの貿易事務【社員登用の可能性あり】
- 派遣社員
- 仕事内容
- 未経験OK!貿易事務 ▽システムへのデータ入力 ▽納期対応 ▽輸出書類の作成、証明書取得、通関業者との連携 ▽工場の出荷依頼 ▽在庫管理 など ※書類は英語表記です(香港・中国・台湾への輸出がメイン)
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- 月~金 8:30~17:20(休憩60分) ※就業時間の相談可能です 【残業時間】月0~5H程度 【期間】12月1日~スタート!長期のお仕事です。
