採用情報一覧
102件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり×社員登用実績あり/社内ヘルプデスク@時2000円
- 派遣社員

- 仕事内容
- 社内ヘルプデスクのお仕事です ▽Office365サポート、OS設定、ネットワーク設定 ▽ハードトラブルシューティング ▽問い合わせ対応 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月5H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪時給2000円≫残業ほぼなし!社内ヘルプデスク【社員登用実績あり】
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽クラウドサービス問い合わせ対応 ▽office365に関するサポート窓口 ▽OS設定 ▽ネットワーク設定 ▽ハードトラブルシューティング ▽SAP問い合わせ対応 など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月5時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \駅直結/時間相談OK!事務アシスタント≪20~40代活躍中≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽データ入力・照合 ▽情報収集、資料準備 ▽電話対応、不備確認 ▽コピー、印刷、製本、郵便物対応 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) ※8:00~16:00、8:30~16:30も相談可能です。 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【社員登用実績あり】大手商社*受注データ入力など@事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽品名登録 ▽受注入力、在庫確認 ▽出荷指示 ▽仕入先へ発注、納期確認 ▽入金処理 ※フリーアドレス制です
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) ※フレックス制度使用可能です(例 8:00~16:30,9:30~18:00 等 ) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。