採用情報一覧
101件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【正社員登用実績あり】17時台定時*経理事務\20~50代活躍中/
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽伝票入力、現金出納 ▽売掛・買掛金管理 ▽在庫管理、棚卸計算 ▽原価計算、月次・年次決算補助 ▽電話対応、書類ファイリング など
- 勤務地
- 東京都 / 渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:40(休憩60分) 【残業時間】月0~5H程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 有名アパレルブランド*商品データ管理など事務\~50代前半活躍中/
- 派遣社員

- 仕事内容
- 有名ブランドでの一般事務 ▽商品データ管理・入力(予約関連・店舗間移動・入庫品・返品処理) ▽郵便物に関する業務(領収書等の作成、発送) ▽修理に関する手配(伝票処理、見積書作成) ※フォーマットあり
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~日 内週5日シフト制 ・9:45~19:00(休憩60分) ・10:45~20:00(休憩60分) 【残業時間】月5H程度。残業は基本ありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \正社員登用実績あり/未経験からもOK!事務@神谷町
- 派遣社員
- 仕事内容
- 顧客へ提供した製品・サービスの請求に関する業務です。 ▽請求データの処理 ▽メーカーやリース会社への問い合わせ ▽作業の進捗管理、Excelファイル上での管理 ▽メール・電話応対
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \駅直結/時間相談OK!事務アシスタント≪20~40代活躍中≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽データ入力・照合 ▽情報収集、資料準備 ▽電話対応、不備確認 ▽コピー、印刷、製本、郵便物対応 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) ※8:00~16:00、8:30~16:30も相談可能です。 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。