採用情報一覧
103件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【17時定時&残業ほぼナシ】弊社スタッフ多数活躍中*一般事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽データ入力(専用システム)、ファイリング ▽駐車場使用届等の受付・書類作成 ▽郵便物や備品管理 など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】月0~5H程度。残業はほとんどありません。 【期間】7月15日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪Instagram投稿など≫民泊やトランクルームの管理事務【社員登用実績あり】
- 派遣社員

- 仕事内容
- 民泊に関する部署での事務 ▽トランクルームやサービスアパートメントの現地確認・清掃 ▽民泊運営業者への情報共有(外出あり)※月1~2回程度 ▽支払業務 ▽資料作成、データ入力 ▽Instagram投稿 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【登用実績多数】電話対応ほぼなし!データ入力など事務@1800円
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽募集人登録 ▽メール対応 ▽資料請求対応 ▽eラーニングの設定管理 ※電話対応はほぼありません
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分)※勤務時間の相談OK! 【残業時間】月5H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。※スタート日相談OK
NEW 株式会社ウィズ ≪社員への切り替えあり!≫書類保管や郵便・宅配便対応など総務事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務事務アシスタント ▽書類保管業務 ▽案件管理 ▽出張手配 ▽電話・郵便物・宅配便対応 など
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】繁忙期(11月後半)に月5~10時間程度。ほぼありません 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。