採用情報一覧
101件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【社員登用実績あり】書類の受取・発送や備品管理など*事務アシスタント
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽各ビルへ書類受け取り発送、その記録管理 ▽注文書発行内容の入力業務 ▽その他 備品管理、電話応対
- 勤務地
- 東京都文京区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】ほぼ無し 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪社員登用実績あり≫データ入力や書類作成など*事務@時1850円
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽営業報告データのとりまとめ ▽各種データ入力、整理 ▽報告書作成 ▽各種申請書類作成補助 ▽社内備品購入 ▽電話・メール・来客応対 ※電話応対は支店から掛かってくる程度でほぼ鳴りません
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】基本ありません 【期間】即日~スタート!長期のオシゴトです。
NEW 株式会社ウィズ \ゆくゆくは社員へ!/社団法人での事務*賞与&昇給あり
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- ▽各種データ入力 ▽資料作成 ▽書類ファイリング ▽確定申告業務アシスタント ▽社内備品管理 ▽郵便物管理 ▽電話、来客応対 ■派遣先の概要 [配属部署]事務局 [男女比]男性1名:女性9名
- 勤務地
- 千葉県松戸市
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】1月~3月…10~20H/月、4月~12月…ほぼ無し 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(契約社員)のお仕事です。ゆくゆくは正社員へ切り替えになるチャンスもあり!
NEW 株式会社ウィズ \電話対応なし/書類の作成&発送 【社員登用実績あり】
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽書類の作成・申請・発送 ▽お客様からの事務関連の問合せ対応 など ※電話対応はありません
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30/10:00~19:00(休憩60分) 【残業時間】月0~5時間程度。ほぼありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。