採用情報一覧
113件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 総合メーカーで働く!受注入力など@事務アシスタント
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽商品の受発注業務 ▽商品の在庫・納期管理 ▽資料作成・コピー ▽書類チェック ▽部署間の電話・メール応対
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 8:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】基本ありません 【期間】10月~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【社員登用実績あり】大手商社*未経験から始める総務アシ
- 派遣社員
- 仕事内容
- 事務スタッフ ▽営業部門からの申請に対して各種社内システムへの入力 ▽企画書等の資料作成業務(Excel、パワポ使用) ▽デモ機や備品の貸出管理 ▽電話対応、メール対応
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月0~10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり/未経験OK!社内ヘルプデスク【社員登用実績あり】
- 派遣社員
 
						- 仕事内容
- ▽社内におけるPCやiPhone・iPad、その他共通ITツールに関する問い合わせ対応 ▽PC等の貸出や修理対応(コンシェルジュ業務)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月5時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪社員登用実績あり≫大手グループ!契約データの入力など@事務
- 派遣社員
 
						- 仕事内容
- ▽契約情報等のデータ入力補助 ▽資料作成・データ集計 ▽経理処理関係のサポート ▽電話・メール対応 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【26年4月開園予定】正社員へ!保育園での総務事務 ≪未経験OK≫
- 紹介予定派遣
 
						- 仕事内容
- バイリンガル幼児園にて総務・庶務・経費事務 ▽職員シフト管理 ▽園児入退園の対応 ▽パソコンを使った書類作成、ファイリング ▽配布物管理、掲示 ▽教材・備品発注 ▽来客、保護者、電話対応 ▽保育園美化、保育...
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~土内週5日 ※土曜日出勤は月2回程度です 7:30~20:30 内実働7.25時間シフト制(休憩45分) 【残業時間】月0~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事...
