採用情報一覧
101件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり/残業ほぼなし17:30まで*経理事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- 経理事務アシスタント ▽仕訳業務、伝票整理、精算処理 ▽各種伝票入力、起票 ▽請求書の作成、書類チェック ▽入金管理、支払業務 ▽社内備品管理 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩45分) 【残業時間】月~5時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪新宿×17時台定時≫未経験から始められる一般事務@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽資料作成 ▽経費精算、請求書処理 ▽データ入力 ▽電話対応・来客応対 など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:45(休憩45分)※時短も相談OK! 【残業時間】月5時間程度。ほぼありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪~50代活躍中≫データ入力など事務*登用実績あり
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽データの入出力・チェック・修正 ▽書類作成、社内伝票作成 ▽電話取り次ぎ、郵送物発送 など
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月~3H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【池袋駅直結】データ入力&宛名シール貼り\~50代活躍中/
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽Excel入力 ▽はがきの発送 ▽郵送物の梱包・宛名ラベル貼り
- 勤務地
- 東京都 / 豊島区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】4月~6月に1H/日程度発生する可能性あり 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。