採用情報一覧
387件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【社員登用実績あり】書類作成やスキャニングなどの事務@時給1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 一般事務業務(営業アシスタント2名の方のアシスタント) ▽データの突合せ ▽書類整理やPDF化 ▽書類の発送や受取 ▽社内オンライン申請の起票 ▽情報収集や調査、資料作成の補助
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 ※週4日勤務相談可 9:30~18:00(休憩60分) ※6時間程度の時短勤務相談可能 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日相談可
NEW 株式会社ウィズ ≪3月末迄×短期≫システム入力・資料送付など事務@時1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 賃貸物件の転貸管理手続きを行っている部署での事務 ▽基幹システムへの入力 ▽資料送付 ▽メール・電話対応 ▽郵送物等の庶務 など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月30H程度 【期間】12月1日~スタート!2026年3月末までの期間限定のオシゴトです
NEW 株式会社ウィズ ≪正社員へ≫環境GOOD!未経験OKのマーケティング*残業ほぼなし
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- ▽自社HPの更新・修正 ▽メルマガの配信準備 ▽ブログ運用 ▽オンラインセミナーの運営サポート ▽各種情報収集、資料作成サポート など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:00(休憩60分) 【残業時間】月1~10時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ 【レンタカー会社】請求書処理や備品管理など*事務サポート
- 派遣社員
- 仕事内容
- レンタカー会社の法務部内での事務サポートをお願いします。 ▽請求書処理 ▽部内備品管理 ▽契約書・共有フォルダの管理 ▽他部署からの相談事項の取次ぎ ※電話対応(5~10件程度/1日)
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
