採用情報一覧
311件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \大手グループ/未経験OK!備品の管理など@総務アシスタント
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務アシスタント ▽備品管理 ▽資料作成 ▽文書管理 ▽請求書支払い処理 ▽レイアウト変更対応(軽作業含む) ※重い物は基本ありません
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:15~17:45(休憩60分) 【残業時間】月~20時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \時給1900円/17:30定時*備品発注など総務事務≪未経験OK≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務事務 ▽備品発注、郵便対応、鍵管理、点検立会 ▽申請書類・請求書処理 ▽執務室管理 (簡易な机・椅子の整頓や点検など) ▽受付業務 (受付の方が離席や休みの場合のみ)など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(60分休憩) 【残業時間】月1~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \ピタッと17:30まで/未経験OK!事務アシスタント@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽請求書の支払処理 ▽費用振替処理 ▽資料・見積り書作成 ▽社内問い合わせ対応(メール対応メイン) ▽タクシーチケット使用状況管理 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪~50代活躍中≫申請書の作成サポートなど事務@目黒駅前すぐ
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽各種申請書の作成補助 ▽製本、押印、郵送対応 ▽各種証明書の取得 ▽電話対応
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月~3H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。