採用情報一覧
321件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪社団法人≫原稿整理や校正など*事務 【9月スタートもOK】
- 派遣社員

- 仕事内容
- 月1回発行の機関紙に関する事務サポート ▽原稿の整理 ▽執筆依頼、謝礼の手配 ▽校正、入稿業務 ▽備品・郵便管理 ▽メール・電話応対 など ※同じ業務をしている方が複数名いらっしゃいます
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:25(休憩60分) 【残業時間】月5~10時間程度 【期間】8月中旬 or 9月~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日相談OK!
NEW 株式会社ウィズ 【社団法人】会員データ管理など*コツコツ事務 ≪丁寧に教えてもらえます≫
- 派遣社員

- 仕事内容
- 庶務事務 ▽会員データ管理(入退会や更新) ▽会議準備(配布資料準備・備品手配・名簿管理) ▽データ入力 ▽コピー・ファイリング ▽備品・郵便物管理 ▽電話取次(3~4件/日程度) など
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】月0~10時間程度 【期間】8月中旬 or 9月~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日相談OK!
NEW 株式会社ウィズ ≪法人向けのお花屋さん≫お祝いメッセージカード作成など*コツコツ事務
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽お花・観葉植物の受注に関するデータ入力 ▽メッセージカードの作成 ▽納品画像データのメール送信 ▽請求書内容チェック・発送 ▽メール・電話対応(メールメインのため電話は少ないです)
- 勤務地
- 東京都台東区
- 勤務時間
- 月~金 下記より選べます ・9:00~17:30(休憩60分) ・9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月1~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】8月中旬 or 9月~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【大手】未経験OK!かんたん総務アシスタント@渋谷
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務アシスタント ▽郵送物の仕分け・部署への配布 ▽かんたんな資料作成(フォーマット入力) ▽契約書の管理 ▽ファイリング ▽備品発注管理 など ※月1回程度、郵便局への外出あり ※電話対応は取次程度です
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:45(休憩60分) 【残業時間】月1~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】8月中旬 or 9月~スタート!長期のお仕事です。