採用情報一覧
18件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪扶養内OK≫週3日×時短10~16時!事務アシスタント
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽物品購入品(社内用の備品含む)に関する事務処理 ▽勤怠管理システムの修正・チェック ▽メール対応 など ※電話応対は少なめです
- 勤務地
- 東京都 / 渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 内週3日 ※曜日選べます 10:00~16:00(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \電話対応なし/時給1900円!TikTokなどのSNS関連サービス@事務アシ
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽キャスティングリスト作成、企画書作成 ▽社内・協力会社とのスケジュール調整 ▽クリエイターとの進行管理、サポート ▽簡単なデータ入力、集計 ▽サンプル商品、ギフト商品の発送 ※電話対応はありません
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 下記より選べます ・9:00~17:00(休憩60分) ・9:00~18:00(休憩60分) ・10:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。※紹介予定派遣もOK(年収例350~3...
NEW 株式会社ウィズ 登録をご希望の方はコチラからご応募下さい♪
- 派遣社員
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 求人に準ずる 【主な職種】 一般事務、データ入力、学校事務、営業事務、 経理事務、総務事務、貿易事務、秘書、受付、 テレフォンオペレーター、販売、ヘルプデスク、 テクニカルサポート、イベントスタッフなど ...
- 勤務地
- 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
- 勤務時間
- 9:00~18:00や10:00~19:00など
NEW 株式会社ウィズ 【時給2000円】英語活かせる!アパレル会社でのカスタマーサポート
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽Webサイトへの問い合わせ対応 ▽不良品、修理の管理 ▽メール・電話対応(英語にて日常会話とビジネスメール対応あり) ▽注文・出荷状況の確認、返品処理
- 勤務地
- 東京都 / 渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月~20時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。