採用情報一覧
21件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪渋谷駅チカ≫大手保険会社での事務アシ*残業なし
- 派遣社員
- 仕事内容
- 保険申請に必要な書類・写真をそろえる業務です ▽データ入力(社内システム・WEB) ▽提携工場への依頼書の作成 ▽画像のプリント・配布 ▽レポートの取りまとめ、書類整理、コピー ▽文房具の発注 など
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 8:30~17:15(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です ※スタート日相談OKです
NEW 株式会社ウィズ \正社員へ/未経験OK!アパレル会社での貿易事務 ≪年収例448万円~≫
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 輸出業務 ▽通関書類作成 ▽受発注データ入力 ▽発注書/契約書作成・インボイス作成 ▽出荷管理 ▽海外納品・直送品番の確認 ▽コラボ商品納品確認・発送管理 など
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ 【独占案件】CAD作図サポート@渋谷 ≪社員登用の可能性あり≫
- 派遣社員

- 仕事内容
- 分譲集合住宅・ホテル・コーポラティブハウスの図面補助 ▽CAD ソフトを使用した図面作成・修正 ▽建築図面の作図サポート ▽基本・実施設計、確認申請のサポート
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) ※時短勤務も相談可能です 【残業時間】基本なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \正社員登用の可能性あり/契約書の送付など事務アシ@渋谷
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽賃貸物件管理業務(たまに外出の可能性あり) ▽請求書の作成 ▽契約書の管理・製本・送付 ※電話応対は~10件/日程度です
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】基本なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。