採用情報一覧
106件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \未経験OK/上場大手*商社での総合受付≪2名体制で安心≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- 上場企業の総合受付(2名体制です) ▽来訪対応、受付表の記入(Excel) ▽来訪時の担当者へ連絡(iPhone使用) ▽待合デスク・椅子の整理整頓 ▽会議室の簡単な清掃 など ※制服あり
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 8:45~17:30(休憩60分) 【残業時間】月5H程度 【期間】2026年1月5日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪時給1900円≫駅直結*キレイなオフィス!未経験OKの経理アシ
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽発注業務 ┗社内申請の承認、注文書の発行 ▽月次決算業務 ┗請求書の受領、データ照合 ▽取引先情報管理 ┗取引先情報の確認、システムへの登録
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】月10H程度 ※月末月初等の繁忙時に発生 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪時短勤務OK≫スケジュール調整など事務サポート*~50代活躍中
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽調査案件の工程表・進捗シートの更新 ▽スケジュール調整 ▽資料フォーマットの整形、誤字・表記統一確認 ▽ファイル名管理 ▽ミステリーコール(覆面調査電話、応答内容の記録)
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 ※週4日~もOKです 【時間】10:00~16:00(実働5H)/17:00(実働6H)/18:00(実働7H)(休憩60分) ※時間相談可能です ※残業:ほぼありません 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪日用雑貨の製造販売会社×社員登用もあり≫商品の納品管理など*事務アシスタント
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽売上、請求、納品管理 ▽販促物出荷対応 ▽備品管理、郵便物管理、電話・メール対応
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】基本ありません 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
