採用情報一覧
103件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \残業なし!プライベートの時間もしっかり確保できます/
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽書類のチェック・PDF取込 ▽データ入力(社内システム) ▽送付書類の準備・到着管理 ▽電話対応 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 派遣⇒直接雇用(契約社員)への切り替え実績もあります!
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽受注データの入力(専用システム) ▽納期調整 ▽在庫管理 ▽請求書作成、発送(専用ソフトあり) ▽コピー、ファイリング ▽電話応対 ▽その他(サンプル依頼、FAX送信など) ※同じ業務をしている方が複数名い...
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 8:50~17:35(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \9:00~18:00定時ですが、9:00~17:00勤務もOKです/
- 派遣社員
- 仕事内容
- 事務サポート業務をお願いします。 ▽請求書発行、受注処理 ▽管理用資料作成、集計作業 ▽契約手続きのサポート(契約書作成、社内申請等) ▽電話・来客応対 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) ※9:00~17:00(休憩60分)もOK! 【残業時間】月0~5時間程度。残業は基本ありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 経理の実務経験は不要です!
- 派遣社員
- 仕事内容
- 管理部内の経理ポジションでのお仕事です。 ▽伝票仕訳、請求書の処理(入力メイン) ▽売上・仕入データ管理 ▽銀行対応(記帳・納税)
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 10:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月~10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。