採用情報一覧
103件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \業務に慣れてから週1日は在宅勤務が可能です!/
- 派遣社員
- 仕事内容
- 経理事務アシスタント ▽仕訳業務、伝票整理、精算処理 ▽各種伝票入力、起票 ▽請求書の作成、書類チェック ▽社内備品管理、関連庶雑務 ▽入金管理、支払業務
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩45分) 【残業時間】月~5時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 駅直結の綺麗なオフィスです! \当社スタッフも活躍中/
- 派遣社員
- 仕事内容
- 金融機関向け保険の査定事務アシスタント ▽保険に関わる事務業務、文書作成 ▽査定結果票の出力業務 ▽銀行(金融機関)への電話対応
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) ※8:00~16:00、8:30 ~16:30も相談可能です。 【残業時間】月5~10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 大手商社*給与計算など労務アシ*社員登用実績あり
- 派遣社員
- 仕事内容
- 労務アシスタント業務です ▽給与計算サポート(データ処理、チェック、伝票入力) ▽社会保険手続きサポート(データ入力、管理業務等)
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 (週4日勤務の調整可) 9:00~17:30(休憩60分) ※9:30~17:00迄等も調整可 【残業時間】基本ありません 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \残業なし!プライベートの時間もしっかり確保できます/
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽書類仕分け整理、ファイリング、コピー、PDF化 ▽請求書・領収書作成 ▽インターネットバンクでの銀行振込 ▽電話応対(取次メイン)
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。