採用情報一覧
106件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 大手商社での営業事務スタッフ募集!
- 派遣社員
- 仕事内容
- ・受注、売上関連業務 ・顧客、仕入れ先対応 ・書類作成、管理 ・入金管理 ・営業サポート業務 ・その他の庶務業務
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \時2000~2200円/英語活かせる!海外営業サポート*~50代活躍中
- 派遣社員
- 仕事内容
- \立体駐車場の駐車装置の導入・設置・保守を行っている企業/ ▽システムへのデータ入力 ▽見積書・注文書・請求書作成(日本語) ▽電話対応、メール対応(英語と日本語使用) ▽その他 庶務
- 勤務地
- 東京都 / 港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩45分) 【残業時間】月5~10H程度 【期間】1月13日~スタート!長期のお仕事です。 ※2月~スタートも相談可
NEW 株式会社ウィズ ≪時給2000円≫未経験OK!レポート作成など事務【社員登用実績あり】
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽オーナーへの月次報告書作成、手数料等の請求(Excel・専用システム) ▽システムへのデータ入力(入居者の入金情報や個人情報など) ▽郵便物の仕分け、メール対応 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪5名増員募集≫データ入力やファイリングなど*事務【社員登用実績あり】
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽データ入力・修正(顧客情報や物件情報) ▽各種書類作成・チェック、ファイリング ▽郵便物発送・管理、電話・メール対応 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
