採用情報一覧
108件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪服装自由≫書類作成やデータ集計など*事務アシ@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 事務アシスタント ▽書類作成(見積書・提案書・請求書など ※雛形あり) ▽社内外の情報管理(メール・Slack・スプレッドシートなどを活用) ▽精算入力 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月0~5時間程度。残業は基本ありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪シフト制≫ホテルでのフロント受付スタッフ@1750円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽受付業務 ┗来客対応、チェックイン、チェックアウト、荷物預かり、ご案内(1日20組程度) ▽バックオフィス業務 ┗宿泊予約受付(電話、メール、システム入力)、伝票整理、ファイリング、忘れ物管理、郵送対応 ...
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~日 内で週5日シフト制 【勤務時間】10:00~18:35(休憩45分) 【残業時間】月5時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ *大手商社*健康診断に関する対応など総務事務/17:30まで!
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽健康診断に関する諸業務 ▽経理業務(支払い処理、伝票処理) ▽従業員への諸対応 ▽ファイリング ▽庶務全般
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月5時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 時給1900円!申込書の不備チェックなど営業サポート事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽保険申込書チェック、不備確認 ▽各種書類発送 ▽エクセル入力、システム操作など ▽電話・メール対応
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:45(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪社員登用の可能性あり≫広告代理店で備品管理など@総務事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務事務 ▽消耗品、備品、貸与物の管理 ▽従業員の福利厚生管理 ┗福利厚生ツール、健康診断、ストレスチェック、慶弔対応など ▽施設管理 ┗寮・社宅管理、管理物件の対応 ▽株主総会、取締役会事務局サポート...
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 【時間】8:30~17:30(休憩60分) ※フレックスタイム制あり(コアタイム11:00~16:00)⇒例:9:00~18:00、10:00~19:00など 【残業時間】月~5時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です...
