採用情報一覧
108件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【在宅あり】未経験から社員へ!社団法人での事務\週3や週4もOK/
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 事務アシスタント スタートアップ企業を支えるセミナーや勉強会などの企画・運営サポートをお願いします。 ▽会議設定 ▽企画書の作成、プロモーション、当日運営 ▽活動報告書作成 ▽会員対応(問合せ対応、入会支...
- 勤務地
- 東京都 / 港区
- 勤務時間
- 月~金 ※週3日×7H・週4日×6H勤務などもOKです(週20H以上) 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】月5~15H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(契約社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください...
NEW 株式会社ウィズ ≪独占案件≫伝票入力・経費処理など総務アシ@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務事務アシスタント ▽伝票入力・集計 ▽経費処理 ▽売掛金業務 ▽経理サポート ▽庶務 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:15(休憩45分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 総合メーカーで働く!受注入力など@事務アシスタント
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽商品の受発注業務 ▽商品の在庫・納期管理 ▽資料作成・コピー ▽書類チェック ▽部署間の電話・メール応対
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 8:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】基本ありません 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【社員登用実績あり】大手商社*未経験から始める総務アシ
- 派遣社員
- 仕事内容
- 事務スタッフ ▽営業部門からの申請に対して各種社内システムへの入力 ▽企画書等の資料作成業務(Excel、パワポ使用) ▽デモ機や備品の貸出管理 ▽電話対応、メール対応
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月0~10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
