採用情報一覧
46件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪社員への切り替えあり!≫書類保管や郵便・宅配便対応など総務事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務事務アシスタント ▽書類保管業務 ▽案件管理 ▽出張手配 ▽電話・郵便物・宅配便対応 など
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】繁忙期(11月後半)に月5~10時間程度。ほぼありません 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \正社員へ/ハチミツの原料データ入力など事務*賞与実績4.6ヶ月
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- ▽請求書チェック・入力 ▽伝票発行 ▽サンプル出荷依頼・原料データの入力 ▽資料情報収集(市場規模・商品・素材情報) など ■派遣先の概要 [従業員数]約1400名(部署は17名) [配属部署]東京支店 東京営...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月0~10時間程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ 【時2000円】セルフ注文端末のカスタマーサポート*登用実績あり
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽セルフ注文端末の店舗導入・保守サポート、現地機器設置立ち合い ▽端末機器設置調整、進捗管理、システム関連のQA対応 ▽操作マニュアル等の作成・管理 など
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 10:00~19:00(休憩60分) 【残業時間】月0~5時間程度。ほぼありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪社員登用の可能性有≫照明メーカー*貿易事務\30~50代活躍/
- 派遣社員
- 仕事内容
- 貿易事務(輸出入) ▽荷積み、見積、請求等の書類作成 ▽メール、FAX対応(英語使用) ※主な取引先はアメリカ、イギリスです(約7割が海外との取引です)
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 8:45~17:15(休憩60分) 【残業時間】月0~10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
