採用情報一覧
46件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪9:30~スタート≫問い合わせ窓口業務など@事務アシスタント
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽外部企業様からの問合せ窓口(専用システム、メール、電話使用) ⇒1日5~10件程度の問合せ対応 ▽管理表更新作業 ▽書類作成 ▽ファイリング ▽その他 不随庶務
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 商業施設のイベント出店などに関する契約書作成など@事務アシ
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽催事、イベント出店に伴う契約書の作成 ▽ステージライブイベントの実施スケジュール等調整(レーベルやレコード店) ▽メール・電話対応(出店者の対応やクライアントへの報告・調整) ▽システムへのデータ入力
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【正社員へ】大手商社*事務アシスタント\年収例423~547万円/
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- ▽受発注処理 ▽発送スケジュール調整 ▽書類作成 ▽メール・電話対応 ※英文メールあり(ほぼ定型文です)
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:15~17:15(休憩60分) 【残業時間】月5~10H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【5名募集】未経験OK!テレフォンオペレーター\60代活躍中/
- 派遣社員
- 仕事内容
- コインパーキングのカスタマーサポート ▽受信対応(お金がつまった、バーが下がらない、など) ▽履歴データ入力 ▽業者手配 など
- 勤務地
- 東京都 / 中央区
- 勤務時間
- 月~日 内週4~5日シフト制 11:00~22:00(休憩60分) 【残業時間】月0~10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
