採用情報一覧
46件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪社員への登用実績多数≫未経験から貿易事務*時給1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 【海上輸出輸入の貿易事務】 ▽船のブッキング、集荷/梱包、配送依頼 ▽通関手配、輸送スケジュール調整 ▽海外顧客への連絡(メール・電話) ▽請求書作成 ▽商品の到着確認 ▽書類作成 ▽チェック業務 ▽専用シス...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 8:45~17:45(休憩60分) 【残業時間】月15H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【在宅あり】英語力を活かす*秘書\20~40代活躍中/
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽社長・役員に対する秘書業務(スケジュール管理、出張手配、経費精算など) ▽会議の議事録作成 ▽全社イベント企画・運営サポート ▽電話応対・取次 など ■派遣先の概要 [従業員数]約300名
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月0~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!約1年の期間限定のオシゴトです。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ ≪未経験もOK≫コスメ会社の総務【社員登用の可能性あり】
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽社内通達関連、資料作成 ▽規程・制度の改訂や書式変更、届出書類整備のサポート ▽勤怠管理サポート ▽業者対応、会議室管理、郵便物や贈答品管理 など ※休憩所あり(電子レンジ・冷蔵庫・無料のコーヒーマシ...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:45(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪17:30定時≫大手*データ入力や書類作成など@事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- 大手物流ソリューション企業でのサポート事務のお仕事です ▽基幹システムへのデータ入力(船積みに関する情報など) ▽書類作成(請求書など) ▽電話・メール対応 など \新築オフィスで綺麗な環境*電子レンジ...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10~20H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
