採用情報一覧
59件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \時給1900円/17:30定時*備品発注など総務事務≪未経験OK≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務事務 ▽備品発注、郵便対応、鍵管理、点検立会 ▽申請書類・請求書処理 ▽執務室管理 (簡易な机・椅子の整頓や点検など) ▽受付業務 (受付の方が離席や休みの場合のみ)など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(60分休憩) 【残業時間】月1~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪正社員へ≫環境GOOD!残業なしの事務アシスタント\未経験OK/
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 事務アシスタント ▽受注処理、出荷管理(専用システム) ▽見積り作成 ▽メール・電話・来客対応 など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:00(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \調理器具メーカー/請求書発行など@経理アシスタント
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽請求書発行 ・請求書確認 ▽仕訳入力(勘定奉行) ▽経費精算 ▽月次補助 ▽電話取次(ほぼなし)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \職種未経験OK/17時定時*郵便物の仕分けや備品発注など@庶務事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽郵便・宅配便・社内便などの仕分け・対応など ▽IDカード管理業務(IDカードの交付・管理など) ▽備品・消耗品発注・管理 ▽ファシリティ関連業務(鍵貸出・拾得物対応など)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 8:00~17:00(60分休憩) 【残業時間】月0~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。