採用情報一覧
391件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪在宅あり≫IT企業での契約書作成など*営業事務サポート
- 派遣社員
- 仕事内容
- 営業部門のサポート業務全般をお願いします。 ▽請求書発行、受注処理 ▽営業管理システムへの情報入力、データ抽出 ▽コピー、ファイリング、郵送業務 ▽電話・来客応対 ▽契約書作成、社内申請等
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) ※9:00~17:00も可能です 【残業時間】月0~5時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪勤務日数・時間相談可≫社内ヘルプデスク\20~50代活躍中/
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽IT機器のトラブル対応(一次対応) ▽問い合わせ対応 ▽社内情報セキュリティ管理 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 \勤務日数、勤務時間は相談可能です!/ 【時間】9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】月10H程度
NEW 株式会社ウィズ 【池袋駅直結】未経験OK!研修サポート事務\20~50代活躍中/
- 派遣社員

- 仕事内容
- 研修サポート事務 ▽受講者管理(受講者管理表の作成やメール対応など) ▽テキストや問題集の修正 ▽資料発送 など
- 勤務地
- 東京都 / 豊島区
- 勤務時間
- 月~金 8:30~18:30 内8H勤務(休憩60分) ※ご希望をお聞かせください 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり/スケジュール管理など秘書@1900円【社員登用実績あり】
- 派遣社員
- 仕事内容
- 役員秘書 ▽スケジュール調整 ▽出張・移動手配 ▽経費精算 ▽資料作成 ▽電話取次、メール対応 など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】基本なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。