採用情報一覧
409件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪服装自由×キャラクターグッズの会社≫日々の出荷や在庫管理など*一般事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽日々の出荷業務・売上計上業務 ▽請求書発行、管理 ▽在庫管理、不良品対応 ▽電話対応(取次ぎ程度) など
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- 月~金 10:00~18:30(休憩60分) 【残業時間】月5時間程度 【期間】11月中旬 or 12月~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日調整可能
NEW 株式会社ウィズ 【財団法人】申請書の開封やチェックなど*コツコツ事務≪6月スタートもOK≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽申請書類の開封、仕分け、チェック(不備連絡は社員の方が行います) ▽ファイリング ▽データ入力 ▽備品・郵便物管理 ▽電話取次(3~4件/日程度)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月0~5時間程度 【期間】11月中旬 or 12月~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください
NEW 株式会社ウィズ ≪コツコツ作業メイン≫郵便物・宅配便の仕分け⇒配布など*事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽郵便物、宅配便の仕分け⇒各部署への配送 ▽発送する郵便物、宅配便の発送処理 ▽個人ロッカーのカギ管理 ▽社員へのメール連絡 ▽専用システムへの入力 ※電話応対は少なめですが、取次程度お願いします。 ※同...
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】ほぼなし 【期間】11/中旬 or 12月~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ 【12月~】社団法人*請求書処理など総務経理\~50代活躍中/
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務経理アシスタント ▽会計システム立ち上げ(移転に伴うデータ移行など) ▽伝票仕訳 ▽請求書処理 ▽経費計算・給与計算(6名分) ▽データ入力 ▽電話対応(取次程度) など
- 勤務地
- 東京都 / 文京区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:15(休憩45分) 【残業時間】基本ありません(※期末に多少発生する可能性あり) 【期間】12月1日~スタート!長期のお仕事です。
