採用情報一覧
20件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \9:00~17:00/\景気に左右されにくい安定のオシゴト/長く働きたい方に!
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- シンポジウムや学会、国際会議などの運営に関わる事務 ▽請求書対応(紙・メール)、会費管理 ▽委員会開催準備、書類準備 ▽国際会議・シンポジウム業務(年1~3回、国内で開催) ┗論文の提出受付、参加申し込み...
- 勤務地
- 東京都文京区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) ※正社員登用後は、8:30~17:15(休憩60分)です 【残業時間】月0~10H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ ≪正社員化あり≫時間の調整可!見積書作成など事務アシスタント
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽見積書・契約書・請求書作成 ▽発注書作成 ▽電話・来客応対 ※それぞれ営業管理ツールを利用し業務を進めていきます。
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) ※スタート時間の相談可(9:30~) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり×正社員へ/財団法人での事務【賞与実績4.4ヶ月】
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 学会講演会(年2回)の運営に関わるイベント事務 ▽会場手配 ▽イベント会社や出席者への連絡、問合せ対応 ▽参加者名簿や資料の作成 ▽登壇者の応募サイトの更新管理(英語含む) ▽オンライン配信の準備 ▽当日の運営...
- 勤務地
- 東京都文京区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分)※直接雇用後は、2時間まで時差出勤が可能です。 【残業時間】月~10H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ \大手G*正社員へ/未経験OK!英語力活かせる経理【在宅あり】
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 英文経理 ▽売上承認業務(売上の進捗と、契約書・エビデンスとの突合と承認メイン) ▽各種データフローチェック・報告 ▽売上レポート作成 ▽請求書レビュー・売掛金回収サポート ▽会計・内部統制監査対応 ▽管理...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月0~15H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。