採用情報一覧
19件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \正社員へ/未経験OK!アパレル会社での貿易事務 ≪年収例448万円~≫
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 輸出業務 ▽通関書類作成 ▽受発注データ入力 ▽発注書/契約書作成・インボイス作成 ▽出荷管理 ▽海外納品・直送品番の確認 ▽コラボ商品納品確認・発送管理 など
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ ≪週2日~OK≫高級ホテルでの接客スタッフ@1600~1700円
- 派遣社員

- 仕事内容
- ①フロント業務(フロントにてお客様対応、チェックイン・チェックアウト対応等) ②リザベーション業務(口コミの返信、メール返信等) ※英語 ③レストランでのサービス業務(オーダーテイク・料理提供・会計・片...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~日 内で週2日~OK フロント業務 8:00~19:00間で5時間/日~相談可 リザベーション業務 8:00~19:00間で5時間/日~相談可 レストラン業務 6:00~23:00間で4時間/日~相談可(Ex:6:00~10:00、19:00...
NEW 株式会社ウィズ ≪社員登用の可能性有≫照明メーカー*貿易事務\30~50代活躍/
- 派遣社員

- 仕事内容
- 貿易事務(輸出入) ▽荷積み、見積、請求等の書類作成 ▽メール、FAX対応(英語使用) ※主な取引先はアメリカ、イギリスです(約7割が海外との取引です)
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 8:45~17:15(休憩60分) 【残業時間】月0~10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪短期≫フライパンで有名なあのメーカー*経理\時短や週3~4もOK/
- 派遣社員
- 仕事内容
- 経理アシスタント ▽データ入力、チェック ▽支払、月次決算 ▽書類のチェック、ファイリング(電子) ▽サンプル等の配達依頼 ▽チーム内の補助 など ※システム・メールで英語使用あり
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 \週3~4日勤務もOK/ 9:30~18:00(休憩60分) \時短も相談OK/ 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!9月末までの期間限定のオシゴトです ※延長の可能性あり