採用情報一覧
20件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【週3や時短も可】外資系企業での英文事務アシスタント≪時給2000円≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽オンライン会議(アメリカ本社と英語で行います)の準備、議事録・報告書作成 ▽電話・英文メールの対応 ▽販促品・消耗品の管理・発注 ▽イベント準備・補助 ▽管理データの整理 など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 \週3~OK!/ 9:00~17:30(休憩60分) \時短勤務OK!/※コアタイム10:00~16:30 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \\韓国語を活かせる//見積書作成など@貿易事務≪服装&髪色自由≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽輸送に関わる見積書作成(航空便メイン) ▽韓国の代理店とのやり取り ▽貨物重量の確認・倉庫との連携、レート確認 ▽メール・電話応対(韓国語使用)
- 勤務地
- 東京都台東区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月30H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \\韓国語を活かせる//運送状の作成など@事務アシ≪服装&髪色自由≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽航空貨物運送状の作成(専用システム) ▽メール・電話応対(韓国語使用)
- 勤務地
- 東京都台東区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月20H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【時短勤務もOK】電話対応少なめ!証明書の発行など事務@1900円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽検査証明書の発行 ▽請求書発行 ▽書類発送 ▽電話応対、顧客応対 ▽営業スタッフの各種フォロー等
- 勤務地
- 東京都 / 中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:15~17:30(休憩60分) ※時短相談OK(10:00~16:00等) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のオシゴトです。 ※スタート日相談可
