採用情報一覧
338件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ メール多め*店舗からの問い合わせ対応@~50代活躍中
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽POSレジ設置後の問い合わせ対応 ▽操作案内 ▽修理・交換の状況切り分け ▽修理業者の手配 ▽交換レジの手配 ※メールメインなので、電話対応は少なめです(1日5件程度) ※服装完全自由(デニム可・ネイルOK・短...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~日 内で 10:00~19:00(60分休憩) 【残業時間】基本ありません 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【財団法人】正社員へ!募金データの入力など*事務アシ≪時間選べます≫
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- ▽データ入力(寄付・募金データ) ▽領収書発行 ▽お礼状作成・発送 ▽振込用紙の在庫管理、ファイリング など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分)※9:00~17:00もOKです 【残業時間】月1~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。※スタート日相談OKです◎
NEW 株式会社ウィズ 【時短や週4も可】社員へ!財団法人の経理\40代・50代活躍中/
- 紹介予定派遣

- 仕事内容
- 経理事務 ▽現預金出納管理、経費精算 ▽支払い業務 ▽決算、税務申告書類とりまとめ(税務申告は顧問税理士が行います) ▽給与賞与計算、社会保険手続き、年末調整 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) \週4や時短勤務もOKです。ご希望をお聞かせください/ (フルタイムの場合よりも、直接雇用時の給与は低くなります) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定...
NEW 株式会社ウィズ \駅直結/時間相談OK!事務アシスタント≪20~40代活躍中≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽データ入力・照合 ▽情報収集、資料準備 ▽電話対応、不備確認 ▽コピー、印刷、製本、郵便物対応 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) ※8:00~16:00、8:30~16:30も相談可能です。 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。