採用情報一覧
311件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり×社員登用実績あり/社内ヘルプデスク@時2000円
- 派遣社員

- 仕事内容
- 社内ヘルプデスクのお仕事です ▽Office365サポート、OS設定、ネットワーク設定 ▽ハードトラブルシューティング ▽問い合わせ対応 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月5H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪時給2000円≫残業ほぼなし!社内ヘルプデスク【社員登用実績あり】
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽クラウドサービス問い合わせ対応 ▽office365に関するサポート窓口 ▽OS設定 ▽ネットワーク設定 ▽ハードトラブルシューティング ▽SAP問い合わせ対応 など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月5時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪9-17時×駅チカ≫有名企業での経理アシスタント@1900円
- 派遣社員

- 仕事内容
- 経理アシスタント ▽支払業務 ▽各種伝票作成、勘定内訳書の作成、資金管理サポート ▽銀行関連(各種申込書作成等) ▽電話応対、ファイリング など ※マニュアル・OJT・Wチェックあり
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】月5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。※スタート日相談OKです
NEW 株式会社ウィズ ≪~17:30迄≫申請書の作成サポートなど事務@目黒駅前すぐ
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽お客様(市役所、町役場など)への各種申請書の作成サポート ▽電話対応、製本、押印、郵送 ▽各種証明書取得 など
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月~3H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。