採用情報一覧
389件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪短期×未経験OK≫入居物件に関するかんたんな問い合わせ対応
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽学生・保護者・学校・仲介業者等からの各種問い合わせ対応(電話・メール・チャット・LINE等) ▽反響のあった見込顧客への受架電 ▽申込手続後の各種進捗状況確認 ▽社内担当部署への情報連携 ▽その他付随する事...
- 勤務地
- 東京都 / 新宿区
- 勤務時間
- 月~日 内で週5日シフト制 10:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】基本ありません 【期間】即日~スタート!2026年3月31日迄のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪正社員登用の実績あり≫未経験から始める総務事務@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽社内ルールの整備(社内イントラ発信) ▽出張手配 ▽入退社手続き ▽勤怠管理 ▽給与計算補助 ▽購買・在庫管理
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月0~5時間程度。基本ありません 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です
NEW 株式会社ウィズ 【東証プライム上場】大手企業での貿易事務≪社員への登用実績多数≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- 【海上輸入の貿易事務】 ▽船のブッキング、集荷/梱包、配送依頼 ▽通関手配、輸送スケジュール調整 ▽海外顧客への連絡(メール・電話) ▽請求書作成 ▽商品の到着確認 ▽書類作成 ▽チェック業務 ▽専用システム...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 8:45~17:45(休憩60分) 【残業時間】月15H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日相談OK
NEW 株式会社ウィズ 【横浜】正社員へ!物件情報の入力など@事務\年間休日123日/
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- ▽契約業務(契約書作成など) ▽新規入居審査、更新・解約手続き ▽物件情報入力 ▽募集図面作成 ▽総務・庶務 など
- 勤務地
- 神奈川県横浜市
- 勤務時間
- 月~日 内週5日シフト制 8:50~17:50(休憩60分) 【残業時間】月0~5H程度。残業はほぼありません 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
