採用情報一覧
35件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \未経験OK/17:30定時*備品貸し出しなど総務&庶務事務@中野坂上
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務&庶務 ▽入退社対応 ▽宅配物対応 ▽備品貸し出し対応 ▽社宅・車両管理 ▽押印業務、契約書関連業務 など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(60分休憩) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり/スケジュール管理など秘書@1900円【社員登用実績あり】
- 派遣社員
- 仕事内容
- 役員秘書 ▽スケジュール調整 ▽出張・移動手配 ▽経費精算 ▽資料作成 ▽外部からの電話取次ぎ ▽メール対応 など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】基本なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \時短もOK/書類のチェック等*カンタン事務≪~50代活躍中≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽書類作成・チェック(更新契約書など) ▽電話・メール対応 など
- 勤務地
- 東京都 / 新宿区
- 勤務時間
- 月~金 10:00~18:00(休憩60分) ※時短OK!(例)10:00~16:30/17:00/17:30等 【残業時間】月5~10H程度 【期間】即日~スタート!長期のオシゴトです
NEW 株式会社ウィズ ≪新宿×17時台定時≫未経験から始められる一般事務@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽資料作成 ▽経費精算、請求書処理 ▽データ入力 ▽電話対応・来客応対 など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:45(休憩45分)※時短も相談OK! 【残業時間】月5時間程度。ほぼありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。