採用情報一覧
404件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪時間の調整可≫伝票作成・整理などカンタン一般事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽請求書発行・チェック ▽伝票作成・整理(専用端末あり) ▽簡単な受発注業務 ▽その他 庶務(郵便物管理、電話・メール対応等)
- 勤務地
- 東京都 / 千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) ※調整可(9:00~17:00など) 【残業時間】月0~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪独占案件≫電話少なめ*データ収集など一般事務@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 一般事務 ▽環境管理に関わるデータの収集・作成・集計サポート ▽電話対応(取次)※少なめです
- 勤務地
- 東京都 / 港区
- 勤務時間
- 月~金 8:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月0~15H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪CMでも有名≫メーカーでの経理事務*男女活躍中
- 派遣社員
- 仕事内容
- 経理事務 ▽損益計算書・賃借対照表の作成 ▽給与計算、データ入力、資料作成 ▽売上・仕入れ・入金の管理 など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【秋葉原】未経験OK!総務事務アシスタント@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務事務アシスタント ▽入社退社管理・勤怠管理 ▽請求書処理 ▽受付・代表電話対応 ▽会議室・休憩室の管理 など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。