採用情報一覧
400件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \電話対応ほぼなし/データ入力など事務@1800円【7月スタート】
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽受注データ入力 ▽納期調整・管理 ▽問合せ対応(ほぼメール) ▽社内他部署との連携 など ※電話対応はほぼありません
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月5~10時間 【期間】7月1日~スタート!長期のお仕事です
NEW 株式会社ウィズ ≪時短*9-12時半≫週4もOK!事務アシスタント\20~50代活躍中/
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽文書作成・チェック ▽資料の修正、印刷、ファイリング、スキャン ▽各種日程調整 ▽会議準備 ▽出張手配 など
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 ※週4勤務もOK!(木曜日は出勤必須です) 9:00~12:30(休憩なし) 【残業時間】なし 【期間】6月末~スタート!長期のお仕事です
NEW 株式会社ウィズ ≪週4~5日≫大手企業*寝具メーカーで事務\~50代活躍中/
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽受発注業務、請求書関連 ▽電話取次(ほぼなし)、ファイリング など
- 勤務地
- 東京都 / 港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:45(休憩50分) 【残業時間】月0~5H程度。残業はほぼありません。 【期間】7月1日~スタート!長期のお仕事です
NEW 株式会社ウィズ 【時給1900円】未経験OK!総合エンタメ企業で伝票処理など*経理アシ
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽帳票管理、伝票処理、売掛金・入金管理、請求書発行 ▽日次・月次決算業務のサポート(帳簿作成、データ入力、資料作成など)
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 10:00~19:00(休憩60分) 【残業時間】基本なし 【期間】7月1日以降~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日相談ください