採用情報一覧
500件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり/出荷数データ入力など@事務【~50代活躍中】
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽在庫管理 ▽出荷数量のデータ入力 ▽会議資料作成 ▽工場と各支店との連携 など
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:40(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【レンタカー会社】請求書処理や備品管理など*事務サポート
- 派遣社員
- 仕事内容
- レンタカー会社の法務部内での事務サポートをお願いします。 ▽請求書処理 ▽部内備品管理 ▽契約書・共有フォルダの管理 ▽他部署からの相談事項の取次ぎ ※電話対応(5~10件程度/1日)
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】11月1日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪5割在宅≫採用に関するアシスタント業務@時給1900円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 新卒採用・中途採用のアシスタント ▽選考管理業務 ▽学生への予約・参加確認コール ▽各媒体への掲載・更新 ▽レポート作成(マニュアルあり) ▽メール・電話対応 など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】月20H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪来年4/末迄の期間限定≫更新手続きに関する事務サポート【時給1800円】
- 派遣社員
- 仕事内容
- 社宅物件の更新に伴う事務処理を行うチームです ▽更新料出金処理 ▽書類整理 ▽電話問い合わせ対応 ▽データ登録 ▽その他 関連庶務 ※もし、分からないことや困った際も 先輩スタッフがすぐにサポートしてくれる...
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月5~10H程度 【期間】12月1日~スタート!2026年4月30日まで
