採用情報一覧
424件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【電話対応なし】未経験OK!請求書作成メインの事務@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 事務アシスタント ▽請求書発行(メイン業務です) ▽契約書作成 ▽受発注業務 ▽データ入力、チェック など ※電話対応はありません ■派遣先の概要 [従業員数]約1200名 [配属部署](部署は6名) [男女比]...
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月1~3H程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪朝9:30~≫データの入力や伝票作成など*一般事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽受注・出荷データ入力 ▽売上伝票、見積・請求書作成 ▽資料作成・整理 ▽電話取次、来客応対 など
- 勤務地
- 東京都 / 千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【財団法人】正社員へ!募金データの入力など*事務アシ≪時間選べます≫
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- ▽データ入力(寄付・募金データ) ▽領収書発行 ▽お礼状作成・発送 ▽振込用紙の在庫管理、ファイリング など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分)※9:00~17:00もOKです 【残業時間】月1~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。※スタート日相談OKです◎
NEW 株式会社ウィズ \正社員へ/経験浅くてもOK!給与計算など*労務@大手上場商社
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 労務管理 ▽勤怠管理 ▽給与計算 ▽社会保険手続き など ご経験やご希望、適性に応じた業務からスタート! ゆくゆくは、労務に関する規程改定、退職金管理、勤怠等システム運用、業務改善、人件費管理など、労務管...
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。※スタート日相談OKです◎