採用情報一覧
500件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり/スケジュール管理・出張手配など秘書アシスタント@2000円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽スケジュール調整 ▽出張・移動手配 ▽経費精算 ▽資料作成 ▽電話取次、メール対応 など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】基本なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 人気のテレビ局!あの大手放送局での事務STAFF@千葉みなと
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽千葉県内の一般企業、店舗等への放送受信料についてのご案内 ▽対応履歴の入力 ▽郵送物の発送、回収 ▽書類ファイリング など ※社員の方が丁寧に教えてくれます。研修1~2週間あり ※マニュアルあり
- 勤務地
- 千葉市 / 中央区
- 勤務時間
- 月~金 10:30~19:00(休憩60分) 【残業時間】基本ありません 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ *長く続けたくなる安心の環境*有名おもちゃメーカーで事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽出荷手配処理 ▽PC入力(基幹システム、Excel) ▽メール対応 など
- 勤務地
- 東京都台東区
- 勤務時間
- 月~金 ※週4日勤務もOK(その場合、木 or 金休み) 9:00~17:00 or 18:00(休憩60分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【社員登用実績あり】書類作成やスキャニングなどの事務@時給1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 一般事務業務(営業アシスタント2名の方のアシスタント) ▽データの突合せ ▽書類整理やPDF化 ▽書類の発送や受取 ▽社内オンライン申請の起票 ▽情報収集や調査、資料作成の補助
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 ※週4日勤務相談可 9:30~18:00(休憩60分) ※6時間程度の時短勤務相談可能 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日相談可
