採用情報一覧
401件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 【正社員登用の可能性あり】電話少なめ*事務アシスタント@1900円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 損保事務 ▽見積書作成、申込書作成 ▽契約に関する新規受付、変更受付、変更満期更改 ▽保険料収納管理 ▽書類の郵送 ▽メール対応 ※電話対応は少なめです(病院関係の方)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 8:45~17:15(休憩60分) 【残業時間】月0~10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【在宅あり】未経験から社員へ!社団法人での事務\週3や週4もOK/
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 事務アシスタント スタートアップ企業を支えるセミナーや勉強会などの企画・運営サポートをお願いします。 ▽会議設定 ▽企画書の作成、プロモーション、当日運営 ▽活動報告書作成 ▽会員対応(問合せ対応、入会支...
- 勤務地
- 東京都 / 港区
- 勤務時間
- 月~金 ※週3日×7H・週4日×6H勤務などもOKです(週20H以上) 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】月5~15H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(契約社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください...
NEW 株式会社ウィズ ≪期間限定≫時1800円*データ入力など事務\~50代男女活躍中/
- 派遣社員
- 仕事内容
- 賃貸物件の更新に関する業務をメインにお願いします。 ▽データ入力(基幹システム) ▽資料送付 ▽メール・電話対応(管理会社) ▽郵送物等の庶務 など ※業務マニュアルがあるので安心して働けます。
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月15H程度 【期間】即日~スタート!2025年12月末までの期間限定のオシゴトです。
NEW 株式会社ウィズ ≪独占案件≫伝票入力・経費処理など総務アシ@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 総務事務アシスタント ▽伝票入力・集計 ▽経費処理 ▽売掛金業務 ▽経理サポート ▽庶務 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:15(休憩45分) 【残業時間】月10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
