採用情報一覧
345件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \調理器具メーカー/請求書発行など@経理アシスタント
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽請求書発行 ・請求書確認 ▽仕訳入力(勘定奉行) ▽経費精算 ▽月次補助 ▽電話取次(ほぼなし)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \電話ほぼなし/出納業務メイン*大手企業での経理事務≪社食あります≫
- 派遣社員

- 仕事内容
- 出納業務メインの経理事務 ▽支払確定 ・銀行送信 ・振込処理・海外送金 ・支払明細書作成 ▽入金処理・資金関連(資金移管、手形発生連絡など) ※電話対応ほぼなし
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10~20H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【週4や時短もOK】未経験⇒正社員へ!特許事務所での事務アシスタント\在宅あり/
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 事務アシスタント ▽特許庁への商標申請(ロゴ・ネーミング) ▽10年または5年に1回の更新確認、書類提出確認・管理 ▽海外の弁護士へ海外特許の依頼(書面上でのやり取りがメイン) ▽電話対応(取り次ぎメイン) ...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 ※週4勤務もOK! 9:30~18:00(休憩60分) ※時短勤務OK(9:00~17:00) 【残業時間】月0~5H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ \時給1850円/駅直結*キレイなオフィス!売掛金管理など@債権管理事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽売掛金管理(入金精査、消込、未回収案件管理) ▽各種債権系データ作成、営業問合せ対応 ▽販売管理システム入れ替えに伴う移行テスト
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】月20時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。