採用情報一覧
342件見つかりました。
株式会社ウィズ ≪正社員雇用切り替え実績あり≫電話対応ほぼなし!伝票処理など@事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽伝票処理 ▽請求書発行(勘定奉行) ▽売上報告書作成(フォーマットあり) ▽データ管理 ※電話対応はほぼありません(誰もいない時に取次ぎ程度)
- 勤務地
- 東京都文京区
- 勤務時間
- 月~金 8:50~17:15(休憩60分) ※時差出勤可能(勤務時間内である程度の調整が可能) 【残業時間】月10時間ほど(月末月初) 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
株式会社ウィズ 「美味しそう」や「いい香り」をつくる会社!香料素材の入力事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽香料素材に関するデータ入力 ▽書類作成、ファイリング ▽社内備品管理、発注 ▽郵便物仕分け ▽電話・来客応対
- 勤務地
- 東京都 / 中央区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】6月中旬 or 7月~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日相談OK
株式会社ウィズ ≪社員登用実績あり≫データ入力や書類作成など*事務@時1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- 一般事務 ▽支店報告データのとりまとめ(フォーマットあり) ▽データ入力、整理 ▽申請書類の作成サポート ▽備品発注管理 など ※電話応対は少なめです(支店からの電話メイン)
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】基本ありません 【期間】6/中旬 or 7月~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
株式会社ウィズ 【7月スタートもOK】未経験OK!かんたん庶務事務
- 派遣社員

- 仕事内容
- 一般事務 ▽データ入力、管理 ▽請求書チェック ▽資料作成、配布 ▽郵便物管理 ▽備品発注管理 など ※まずはかんたんな庶務事務から始めていただき、慣れてきたら他の業務もお願いします。
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】月0~10H程度 【期間】6/中旬 or 7月~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。