採用情報一覧
364件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪残業少なめ≫タクシーアプリ開発会社での事務アシスタント@時給1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- \タクシー利用時に使う有名アプリを取り扱っている会社です/ ▽照会に関する回答文書の作成・調査 ▽クレジットカード決済の金額訂正、利用内容の調査 ▽チャージバック対応 ▽電話対応
- 勤務地
- 東京都 / 港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:45(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】11月上旬~スタート!長期のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください
NEW 株式会社ウィズ ≪時給2000円≫ 経費精算やスケジュール管理など@部内アシスタント
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽本部長のスケジュール管理、経費精算 ▽手土産購入、お礼状の手配 ▽部署の請求書処理 ▽労務手続きのフォロー ▽電話応対 (取り次ぎ程度)
- 勤務地
- 東京都 / 港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(60分休憩) ※前後1時間の相談可 【残業時間】なし 【期間】11月~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪短期×未経験OK≫入居物件に関するかんたんな問い合わせ対応
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽学生・保護者・学校・仲介業者等からの各種問い合わせ対応(電話・メール・チャット・LINE等) ▽反響のあった見込顧客への受架電 ▽申込手続後の各種進捗状況確認 ▽社内担当部署への情報連携 ▽その他付随する事...
- 勤務地
- 東京都 / 新宿区
- 勤務時間
- 月~日 内で週5日シフト制 10:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】基本ありません 【期間】即日~スタート!2026年3月31日迄のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ ≪正社員登用の実績あり≫未経験から始める総務事務@1800円
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽社内ルールの整備(社内イントラ発信) ▽出張手配 ▽入退社手続き ▽勤怠管理 ▽給与計算補助 ▽購買・在庫管理
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月0~5時間程度。基本ありません 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です