採用情報一覧
19件見つかりました。
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株式会社ウィズ
≪正社員化あり≫時間の調整可!見積書作成など事務アシスタント
- 仕事内容
- ▽見積書・契約書・請求書作成
▽発注書作成
▽電話・来客応対
※それぞれ営業管理ツールを利用し...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金
9:00~17:30(休憩60分)
※スタート時間の相談可(9:30~)
【残業時間】月10時間...
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株式会社ウィズ
\在宅あり×正社員へ/財団法人での事務【賞与実績4.4ヶ月】
- 仕事内容
- 学会講演会(年2回)の運営に関わるイベント事務
▽会場手配
▽イベント会社や出席者への連絡、問合せ...
- 勤務地
- 東京都文京区
- 勤務時間
- 月~金
9:00~17:00(休憩60分)※直接雇用後は、2時間まで時差出勤が可能です。
【残業時間】月~...
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株式会社ウィズ
\大手G*正社員へ/未経験OK!英語力活かせる経理【在宅あり】
- 仕事内容
- 英文経理
▽売上承認業務(売上の進捗と、契約書・エビデンスとの突合と承認メイン)
▽各種データフ...
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金
9:00~18:00(休憩60分)
【残業時間】月0~15H程度
【期間】即日~スタート!紹介予定...
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株式会社ウィズ
≪英語力を活かす≫大手*海外メール対応など事務アシスタント@大手町駅直結
- 仕事内容
- 英文事務
▽顧客からの電話・メールによる問合せ対応(リサーチ内容について)
▽海外部署への問合せ...
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金
9:00~17:00(休憩60分
【残業時間】月5~10H程度
【期間】即日~スタート!長期のお仕...