採用情報一覧
49件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり/スケジュール管理など秘書@1900円【社員登用実績あり】
- 派遣社員
- 仕事内容
- 役員秘書 ▽スケジュール調整 ▽出張・移動手配 ▽経費精算 ▽資料作成 ▽外部からの電話取次ぎ ▽メール対応 など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】基本なし 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり/残業ほぼなし17:30まで*経理事務
- 派遣社員
- 仕事内容
- 経理事務アシスタント ▽仕訳業務、伝票整理、精算処理 ▽各種伝票入力、起票 ▽請求書の作成、書類チェック ▽入金管理、支払業務 ▽社内備品管理 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩45分) 【残業時間】月~5時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \5割在宅/正社員へ!給与計算や人事データ管理など労務@新宿
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 労務事務 ▽給与計算 ▽マイナンバーや人事データ管理(入退社手続き、勤怠データの管理など) ▽社会保険手続き(社労士事務所との連携) ▽労務に関する問い合わせ対応 ▽各種レポート作成 など
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】月20H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ \在宅あり×17時まで/未経験OK!社団法人での一般事務【年収例450万円~】
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 学術集会の準備・運営に関する事務 ▽書類作成(会場使用の計画書・演題の募集要項など) ▽演者・司会者の選定、依頼 ▽経費精算 ▽備品調達 ▽議事録作成 ▽データ入力・集計 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:00(休憩60分)※フレックス制度あり(コアタイム10:00~15:00) 【残業時間】0~10H/月程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。