採用情報一覧
49件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ \17:30×残業少なめ/ヘルプデスク
- 派遣社員

- 仕事内容
- ▽パソコンセットアップ(マニュアルあり) ▽キッティング作業 ▽ユーザーIDなどの登録 ▽ヘルプデスクなどのユーザー対応 など
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) ※フレックス制度使用可能です(9:30~18:00 等 ) 【残業時間】月5~10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【英語力】社員登用実績多数あり!海外営業事務@大手メーカー
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽ヨーロッパ方面の顧客(法人)対応 ▽受注対応、納期調整、在庫確認 ▽データ入力 ▽メール(英文)対応 ※日常英会話程度は必要となります、メール等での対応が基本です。 ※同じ業務をしている方がいらっしゃるので...
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務時間
- 月~金 8:30~17:30(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ 【時給1900円】電話ほぼなし!WEB上での人材スカウトメール送信
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽専用システムを利用して求職者へスカウトメール送信 ▽レスポンスがあれば各営業担当へ案内 ▽その他関連業務 ※電話対応はほぼありません ■派遣先の概要 [従業員数]約300名
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務時間
- 月~金 ※週4勤務もOKです 下記より選べます ・9:00~18:00(休憩60分) ・10:00~19:00(休憩60分) 【残業時間】月0~5時間程度。残業はほとんどありません。 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \週3や時短もOK/データ入力など*経理事務アシ@アートやデザイン本の出版社
- 派遣社員
- 仕事内容
- *オシャレなデザイン本、写真集を取り扱っている出版社* ▽契約書ファイリング・PDF化 ▽初刊の登録(Excel) ▽各種データ登録 ▽請求書・支払依頼の管理 ▽会計データ入力(仕訳業務、振替登録) ▽実績表と書類の...
- 勤務地
- 東京都豊島区
- 勤務時間
- 月~金 ※週3や週4もOK! 9:30~18:30(休憩60分) ※時短相談可OK(5H~) 【残業時間】基本なし 【期間】即日~スタート!半年から1年程度の期間限定のオシゴトです。
NEW 株式会社ウィズ 【420~550万円】未経験OK!社団法人での事務\週3や週4もOK/
- 紹介予定派遣

- 仕事内容
- 事務アシスタント スタートアップ企業を支えるセミナーや勉強会などの企画・運営サポートをお願いします。 ▽会議設定 ▽企画書の作成、プロモーション、当日運営 ▽活動報告書作成 ▽会員対応(問合せ対応、入会支...
- 勤務地
- 東京都 / 港区
- 勤務時間
- 月~金 ※週3日×7H・週4日×6H勤務などもOKです(週20H以上) 9:00~17:00(休憩60分) 【残業時間】月10~20H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(契約社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください...