採用情報一覧
49件見つかりました。
NEW
株式会社ウィズ
≪在宅あり≫IT企業での契約書作成など*営業事務サポート
- 仕事内容
- 営業部門のサポート業務全般をお願いします。
▽請求書発行、受注処理
▽営業管理システムへの情報入...
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務時間
- 月~金
9:00~18:00(休憩60分) ※9:00~17:00も可能です
【残業時間】月0~5時間程度
NEW
株式会社ウィズ
\在宅あり/スケジュール管理など秘書@1900円【社員登用実績あり】
- 仕事内容
- 役員秘書
▽スケジュール調整
▽出張・移動手配
▽経費精算
▽資料作成
▽電話取次、メール...
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金
9:30~18:30(休憩60分)
【残業時間】基本なし
【期間】即日~スタート!長期のお...
NEW
株式会社ウィズ
≪在宅勤務あり≫面接日程の調整など事務アシスタント*時給1900円
- 仕事内容
- 新卒採用・中途採用のアシスタント事務
▽選考管理業務
▽面接日程の調整、面接案内
▽選考資材作...
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金
9:30~18:30(休憩60分)
【残業時間】月20H程度
【期間】5月19日~スタート!長期...
NEW
株式会社ウィズ
\正社員へ/特許事務所でのアシスタント*~50代活躍中
- 仕事内容
- 特許事務
▽書類作成(定型英文文書、国内お客様宛レター、請求書等)
▽レター(和文、英文)の内容...
- 勤務地
- 東京都 / 港区
- 勤務時間
- 月~金
9:30~17:40(休憩60分) ※正社員登用後はフレックス制度あり(コアタイム10:15~16:25)
NEW
株式会社ウィズ
≪在宅あり×英語≫外資系*経理事務サポート@2000円\時短もOK/
- 仕事内容
- ▽支払い処理
▽請求書処理
▽予実データ管理・更新
▽データ入力、ファイリング
▽メール対応...
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 月~金
9:00~18:00(休憩60分) ※時短相談OK(10:00~17:00等)
【残業時間】なし
【期間...