採用情報一覧
343件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ ≪経理未経験OK≫正社員へ!一般事務+経理サポート【年間休日125日】
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 一般事務+経理サポート ▽書類作成(見積書・請求書など) ▽データ管理、書類ファイリング ▽小口現金管理 ▽月次決算サポート ▽電話・メール・来客対応、郵送物管理 など ※稀に郵便局・法務局等への外出あり
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】月5~10H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ ≪扶養内OK≫週3日×時短10~16時!事務アシスタント
- 派遣社員
- 仕事内容
- ▽物品購入品(社内用の備品含む)に関する事務処理 ▽勤怠管理システムの修正・チェック ▽メール対応 など ※電話応対は少なめです
- 勤務地
- 東京都 / 渋谷区
- 勤務時間
- 月~金 内週3日 ※曜日選べます 10:00~16:00(休憩60分) 【残業時間】なし 【期間】6月3日~スタート!長期のお仕事です。
NEW 株式会社ウィズ \正社員へ/賞与実績6.0ヶ月!商社での営業事務 ≪年収例450~480万≫
- 紹介予定派遣
- 仕事内容
- 事務アシスタント ▽見積、受発注業務 ▽納期や価格の確認・問い合わせ対応 ▽メール・電話応対
- 勤務地
- 東京都 / 世田谷区
- 勤務時間
- 月~金 9:00~17:30(休憩60分) ※残業:月5~10H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 ※スタート日ご相談ください。
NEW 株式会社ウィズ 【大宮から2駅】未経験OK*経理事務≪正社員登用実績あり≫
- 派遣社員
- 仕事内容
- 経理事務 ▽所属拠点の日次/月次締め ▽銀行での入出金、各種支払い、伝票処理、小口現金管理 ▽領収書発行、契約書処理 ▽備品管理、電話・来客対応 など
- 勤務地
- さいたま市北区
- 勤務時間
- 月木金土日 9:30~18:30(休憩60分) 【残業時間】基本無し 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。