採用情報一覧
386件見つかりました。
NEW 株式会社ウィズ 商業施設のイベント出店などに関する契約書作成など@事務アシ
- 派遣社員
 
- 仕事内容
 - ▽催事、イベント出店に伴う契約書の作成 ▽ステージライブイベントの実施スケジュール等調整(レーベルやレコード店) ▽メール・電話対応(出店者の対応やクライアントへの報告・調整) ▽システムへのデータ入力
 
- 勤務地
 - 東京都中央区
 
- 勤務時間
 - 月~金 9:30~18:00(休憩60分) 【残業時間】月10時間程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
 
NEW 株式会社ウィズ \5名募集/残業なし!事務アシスタント【紹介予定派遣も可能】
- 派遣社員
 
- 仕事内容
 - 事務アシスタント(営業、総務、賃貸管理、経理、秘書部門のいずれかに配属です) ▽専用システム・Excel入力 ▽メール・電話応対 ▽ファイリング
 
- 勤務地
 - 東京都港区
 
- 勤務時間
 - 月~金 9:00~18:00(休憩60分) 【残業時間】基本ありません 【期間】即日~スタート!長期のオシゴトです
 
NEW 株式会社ウィズ 【正社員へ】大手商社*事務アシスタント\年収例423~547万円/
- 紹介予定派遣
 
- 仕事内容
 - ▽受発注処理 ▽発送スケジュール調整 ▽書類作成 ▽メール・電話対応 ※英文メールあり(ほぼ定型文です)
 
- 勤務地
 - 東京都中央区
 
- 勤務時間
 - 月~金 9:15~17:15(休憩60分) 【残業時間】月5~10H程度 【期間】即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。
 
NEW 株式会社ウィズ \17:30×残業少なめ/ヘルプデスク
- 派遣社員
 
						- 仕事内容
 - ▽パソコンセットアップ(マニュアルあり) ▽キッティング作業 ▽ユーザーIDなどの登録 ▽ヘルプデスクなどのユーザー対応 など
 
- 勤務地
 - 東京都港区
 
- 勤務時間
 - 月~金 9:00~17:30(休憩60分) ※フレックス制度使用可能です(9:30~18:00 等 ) 【残業時間】月5~10H程度 【期間】即日~スタート!長期のお仕事です。
 
